空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

赤い輪の話

PS3版『アイドルマスター2』TVCM第2弾「渾身のプロデュース編」がオンエア なぜに杉田。 ・「信頼されない報道機関を目指す」虚構新聞社のiPhoneアプリが登場 ほか ある意味、よく審査が通ったな。 ・黒と白のモノクロ調でインパクトの強い名刺デザインいろいろ 白黒だけでも十分にインパクトがあるな。 ・ギコネコは逝ったが(´・ω・`)←こいつは残った とはいえ、AA作品ではまだ現役な気はするけどやる夫とかのやり方に完全に変わってはいるな。 ・【現代アート問題】Pixivにこの漫画をアップしたらアカウント制限されてpixivで絵が公開できなくなる 結局、ガイドラインがpixivにもないのだろうな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵玄インタビュー「マミさんは企画書の段階から死んでました(笑)」 3話でそれはすぐに理解できたけど、やはりそうかと。