空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

夏場の暮らしに

フジテレビ、原爆忌翌日のドラマに「リトルボーイ(原爆通称)」Tシャツ→フジ「リトルボーイの意味知らなかった」 ここまで偶然を装うには無理があるな。しかし、花王のシーンね・・・。 ・嵐・櫻井翔の宿泊部屋を従業員がツイッター公開→事務所「あれはマネジャーの部屋」 なんだが、逃げられないところまで来ているな。 ・中村うさぎと美保純が閉経B48(HKB48)を結成 パトロン募集サイトで出資者募集の真相 名前を知ってから十数年経つが、中村うさぎの名前は定期的に耳にするな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化 案外、誰もが望んだ全員エンドが一番地味になりそうな予感がするな。 ・SNSを使った「面接実況中継」は作り話、ネットマイルが社員の不適切な書き込みを謝罪 すでに前例がある失敗をするのは、企業にとっては無知ですまされる自体ではないな。 ・安永航一郎「青空にとおく酒浸り」新巻を3カ月連続で刊行 わざわざ溜めてから出すのかな。まあ、出ないよりはマシだけど。 ・もしもの時の備えとして、温めなくても食べられる 常備用 カレー職人 < 中辛 > 新発売 防災の日までの限定はもったいないな。 ・『Portal 2』に登場するおしゃべりWheatleyの実物大パペット! 欲しいな。ある意味、海外版ゆっくりだし。 ・まどか☆マギカ風の画像を自動生成できる「まどマギ ジェネレーター」 いつ見てもまどがの『魔法少女』のフォントが、『燃焼少女』に見えてしまう。