空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

夏場は涼しいところで、残暑も(以下略)

NHK解約9万件、アナログ終了でTV離れ その手があったか。 ・「福島からトラックが来るだけでも放射能を拡散する」 福岡で予定の福島応援ショップ、抗議受け中止に 今の政府も似たようなことを堂々と発言しているのもあるけどね。 ・「同僚の酒にハルシオン」 女性社員がツイッター告白、日本新薬が処分へ これも内部告発になるの。ツイッターは結構開かれたネット社会だけど。 ・爆発的に拡散した「食べログ」不正指弾ツイート 企業イメージまで覆す「140文字の恐怖」 ありそうなことには信じてしまうデマというか、噂の怖いところ。企業にとっては突然の爆弾だけど、そこにヒントもあるのも確かだろうが。ともあれ、真偽はいかなるモノか。 ・【Fate】セイバー総選挙始まる ライオンなんて無かった セイバーならなんでもいいのか。ただし、デフォルメ化はNGが。 ・消臭界の萌え系キャラ「消臭妖精ノール」がメジャーデビュー! また凄いキャラになりそうな候補が来たな。 ・花王 ヘルシア飲んで健康になるというプロジェクト開始 ある意味、実験体。 ・来春から中学で必修 学校体育ソフトボール 新ルールちょっと変 いっそ、新しいスポーツを考案しろ。 ・夏ばてというわけでもないが、気力がわかない。とりあえずは更新スピードの減少理由。 ・ロシア人がバービー人形のコスプレするとこうなる 神すぎてワロタ 精神力回復アイテムです。