空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アキの予感

31歳を迎えるにあたって、それまでに学んだ31のこと よし実践せねば。 ・台湾・呉総理 「韓国ドラマを見ると反吐が出る」 「見れば見るほど背筋が寒くなる」 歴史的な話もあるけど、国から言われるとは。 ・「デジタルフィルター」使っていますか? 画像処理と思うとあまり使う気はないけど、意外に面白いのが撮れるのは好きだな。 ・CLAMP×GACKT新プロジェクト舞台化&マンガ連載も予定 これナイスな組み合わせ。 ・花王本社への抗議デモ、参加者2000人突破!? 意外に大事になっているな。企業としてどう火消しするのか気になるところだな。 ・【TGS2011】『オホーツクに消ゆ』の続編!? 荒井画伯キャラデザのAVG『肥後連環殺人 迷宮のブロードウェイ』 ついでだから、他の作品もこんな感じでリメイクして欲しいな。 ・我らのGREE田中社長が堂々パクリ宣言[TGS 2011]GREEの巨大ブースに老若男女を問わず,人々が押し寄せる。「ドラゴンコレクション」のシリアルコード配布には長蛇の列 やる方も正直だから結果的に許されるのか。 ・ユーエヌ、37mm/46mm/49mm対応のクラシカルな角形フード 角形フードは見た目だけで欲しくなるな。