空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

うんがあとからついてくる

韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を変える」 味方を作るつもりが、敵にしてしまっているな。 ・【国際】イランの出版社が「コーラン」を中国企業に発注→誤植だらけでイラン政府が輸入を禁止 言語がただでさえ違うのに、それをよその国に任せれば中国でなくても起こる問題だな。もっとも、確認を怠ったのが一番の鯨飲だろうが ・TGS会場に怪しい覆面男が出没!? ゲイムマンのブースで「横浜妖精奇譚」を遊んでみた レトロなゲームはかえって目新しさがあるな。 ・これが未来の服のデザイン、ボタン・ジッパー・縫い目などは一切無し その前に裸というのは原始的だな。 ・「アイテム課金はバランス壊れても無問題。無課金を瞬殺できる装備を10万で売れば廃人は買う」 確かにそうだが、何だかな。 ・「障がい者の性」というタブーを超えて テンガもそういった側面もあるから、この手の問題は表に出てこないと一向に解決はしないからな。