空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

用途はそれということで

日経「iPhoneがauから出るよ!」 → 数日後の日経「KDDIがノーコメントだから本当にauから出るかはまだ不明」 報道機関がネットの書き込みと同じで何かあって消す姿勢ではどこも信用されなくなるな。 まあ、どこよりもリークしたいのはわかるけど、それで会社を危機にしては笑えないな。 ・【画像あり】 韓国で新しいジャンクフードが生み出される  アメリカ人「これは韓国史上最高の発明」 ありそうでなかった、そしてコレステロールは明らかに考慮してない食べ物だな。 ・F2戦闘機の生産終了 三菱重工の小牧南工場 お払いしてからの出荷なのか。 ・F-22の次...ノースロップの次世代高速爆撃機、ロッキードF-Xの鮮明画像 Fー117Aでさえ凄いと思ったデザインなのに、このデザインは格好良すぎる。用途はあれだけど。 ・カラシニコフ自動小銃、ロシア軍が購入打ち切り 確かに軍が使うには古すぎるのかも知れないな。もっとも、作りすぎというのが一番の原因だろうけど。 ・ツノゼミって虫やばすぎワロタwwwwwwwwwwww 完全に宇宙上の生物という感じだ。 ・【これは酷い】「とらのあな」追加発注の罠! 監視されているのに、意図的な負のスパイラルをよく繰り返せるな。 ・【知ってた】地球上で最も放射能が強い場所トップ10 1位、2位もさることながらあまり知られていないところも怖いな。