空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

カウント1、と特に意味無しと

漫☆画太郎 『罪と罰』の表紙が詐欺的ワロタ 詐欺というよりも新境地だな。 ・妹が“365人”登場するとんでもない「エロゲ」が出るぞーwwwwww モブも妹という発想はなかったな。 ・アイテム課金ゲームで10万円払ったつもりになれる方法 サービス終了とはいえ、公式チート化しているな。 ・携帯電話、定額使い放題廃止も…通信量増で こうなると無線LANの利用も考えるな。しかし、そうなると電話自体もアプリで代用できるからな。 ・『まどか☆マギカ』 虚淵玄による物語の始まり0稿を含め、アニメでは語られない少女達の物語に触れる本がでるよー まどかのゴールが一向に見えないな。 ・「ラブプラス」各カレシによる誕生日カードの貼り方の違いが面白いw カレシ診断か、やはりタイプがあるのかな。 ・東芝、6ch/15日分を録画/配信する「レグザサーバー」 -5TBで20万円。全録+タブレット配信+BD+3D再生 見たいときに見たい番組を見るとなると、テレビの概念が変わってくるな。もう、時間通り放送している意味が無くなるからな。