空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

来週といわず、今から続く

Gmailを外付けハードディスクのように使えるフリーソフト「GMail Drive」 面白そうだけど、HD代わりにして使うモノでもないか。 ・FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場 使い慣れているだけに、これは助かるわ。 ・アニメのアプリと思ったら…利用状況を無断収集 この手の話題は最近多いけど開発者からすれば、作りやすい機能なのかな。 ・あったらいいな、の「abrAsus 小さい財布」 小さいけど、値段は普通サイズとさほど変わらずか。 ・「ピザは韓国起源」「マルコ・ポーロは私たちのピザを盗んだ泥棒」「イタリアは謝れ」…韓国企業がCM作成 いつも冗談か本当か分からないことばかりを言っているから、そのうち誰からも信じてもらえなくなるな。 ・ヤマカンの次回作は東日本大震災物! まさにネタの火事場泥棒。