空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

どうなることやらと思う日々

「紳助はヤクザ」は名誉毀損 島田さん、講談社を提訴 警察の調べても色々と明るみに出ているのに、どうなる事やら。 ・ボーイスラブ小説出版社社「森瑶子パクってないもん!検証wiki消せ訴えるぞ」 出版社も強気だけど、出る所で出も完全に勝つのは難しいだろうな、お互いに。単なる脅しかな。 ・元ファンサブグループ「俺達の訳した『ef』英語版、一向に発売される気配がないからminoriに直談判するわ」 メモと。 ・青森県の昭和感がすごいwwwwwwwwwww 二階建ての駅舎は昔を思い出すな。 ・AV男優からスナックのママに転職したチョコボール向井「相手の反応を見て気持ちよくさせるのは、ベッドの上もお店も同じ」 楽な仕事はないという何であっても一緒なのか。 ・【電子書籍】 各社バラバラのフォーマットでグダグダ → 黒船来襲で焼け野原 またこのパターンの模様 つまりはいつも通りということか。 ・【速報】ニュートリノの計測が間違っていた件 つかの間の夢だった。 ・韓国ミスコン事件のまとめが凄いと俺の中で話題に とりあえず、笑うところは笑っておけばいいのか。