空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

だらだらと更新中(年々と)

日本で一番幸せな都道府県は?-法政大学が研究発表 この手は北陸が安定しているな。 ・九谷焼のカネゴンとピグモン参上…絵付け体験も これは手軽で楽しめるな。 ・同人誌 妖怪圖會 百/2撰 「カクレンジャー劇中の浮世絵風の妖怪画を完全収録!」 いわれてみれば、うっすらと覚えている。これは欲しいな。 ・現役戦隊ヒロイン・小池唯が布一枚だけのあられもない姿を披露!! オトナ・セクシーな写真集発売!! いつも終わってから出てくるのが慣例だと思っていたけど。 ・NTT西、クマゼミに“勝った” 光ケーブル被害とめる 地味だけど、凄い戦いが繰り広げられていたのか。 ・片道980円で話題のスカイマークSKY877便(成田→札幌)が離陸寸前に欠航、他社便・他空港への振替一切不可の約款で現場が修羅場に やっぱり裏があるのか。 ・上地雄輔(32) 「俺は機械じゃねぇ!俺はズェッテー小説家になる!」 確かにこれは機械じゃ書けないな。 ・パナソニック、ハイアマチュア向けマイクロフォーサーズ機「LUMIX DMC-GX1」 また、最大のライバルが自社製品になっているな。センサー的にはG3と一緒だから、どこまで違いがあるのかは出てからだな。