空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

目的のない冒険者の人生

『ミルキィホームズ』と『キルミーベイベー』がコラボ! ミルキィメンバーがキルミー公式サイトに! 今後の展開が気になるコラボだな。 ・コンニャク・オナニーは江戸時代からの伝統的なオナニー法だった!? 江戸時代から続く伝統芸だったのか。 ・撮るだけでどんな世界も“ミニチュア化”「NeinGrenze 5000T」 意外にチルトシフト専用にすればいい発想はなかったな。一眼だと高価なレンズの一つだけど気軽に楽しめるのはいいな。 ・プレイ動画投稿は示談金支払いで決着 「徹底抗戦」したゲームメーカー 今後の一つの例になるかと思ったけど、詳細が明らかにならないのならあまり変化はないだろうな。結局は自主性に期待するという流れでしか。 ・『ロボティクス・ノーツ』新たに判明したキャラクターやロボット画像を解禁 気になる設定が色々と出てきたな。 ・モバゲー版アイマスの新キャラ「高橋礼子」が、まんま「たかはし 智秋」な件。 でも年齢詐称。 悪くはないけど、アイマスは中の人の性格も反映されているのに、まんま中の人が出てきたら・・・ ・【漫画】江口寿史、スピリッツ作品を批判 → GANTZ奥「老人はほうっておけ」 漫画家同士が批判しても、それが正論でもひがみやねたみにしか聞こえないな。 ・名器ストラディバリウスを3D CAD技術で複製、「驚くほどよく似た響き」 良い音が親しみ安いモノになればそれはそれでいいとは思うが、いろんな問題で難しそうだな。 ・【東京モーターショー2011】 ここまで分かった! 「86(ハチロク)」と「BRZ」を比較・検証 共同開発だから、トヨタとスバルから出るのか。そうなると、追々4WD仕様とかで出来そうだな。