空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

スナップ風景

カメラ持ってどこを目指すでもなく散歩してきた こんな風に散歩しながら写真を撮りたいな。 ・【画像あり】東京で雲が落下 科学的理由があるにしろ、こんなのを実際に見ると少し不安になるな。 ・Twitterがバージョンアップ! デザイン一新、メンション→コネクト、ハッシュタグ→ディスカバーに! 何だが凄そう。使いこなせる派別だけど。 ・gdgd妖精s 9話「コロちゃんこと明坂聡美さんの声優としての危機!」感想) 違った意味で自習が気になる展開のようだな。 ・人気声優を起用したJRA公式ギャルゲーが近日登場!(でも自分は馬です) 公式で何を考え低るんのだ。 ・板垣恵介の土下座マンガ「謝男 シャーマン」ついに予告 土下座に対する考え方の違いでお互いの土下座マンガを描くのか。これは気になるな。 ・永久にやってる閉店セールって何なの?翌日には開店セールになっててワロタ アキバのあれはいつものことだったのか。 ・『バルス』がtwitterの世界記録更新ワロタwwwwwwww 日本が一つというか、世界的にも驚異な数字を出した瞬間だったのか。 ・海外でも驚きの声…日本で起きたフェラーリ8台の多重事故に対する外国人の反応 やはり、フェラーリ×プリウスの総受けか。 ・iPhoneをテレビにつなぐ最強AVアダプター ちょっとメモと。