空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

とりあえず、生存確認で

関西電力:冬の節電要請スタート 昨冬比10%以上 マジでクリスマス自粛のお願い出さないと、大変なことになるな。 ・Xi契約とセットでPSVita(3G/Wi-Fiモデル)を100円で購入した。捗るぞ。 今は値引きが無い分、お得な方法だな。 ・早くも「なのは」のヴィータちゃん仕様の痛PSVITAを製作する人が登場。クオリティたけえな やはりというよりも、仕込んでいたからクオリティが高いな。 ・ラノベ作家になるんだ…φ( ' A`) <でも狭き門だよな…  2011年デビューした新人は? → たった104人 3.5日に一人か・・・。 ・ウィニー開発者の無罪確定へ=ほう助罪の成立認めず-検察側の上告棄却・最高裁