空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

シリーズという意地

『The Elder Scrolls』シリーズ、スカイリムまでのグラフィックの進化がパネェ 一方日本は・・・ 初代からあのスタイルなのか。 ・「エイリアン」と人類の起源を解き明かすSF映画「プロメテウス」予告ムービー公開 どれも予告だけは異様に面白そうだからな、本編の出来が気になる。 ・ネタバレ厳重注意:カーマイン死すべし/生きろキャンペーンに用意された「Gears of War 3」もう一つのエンディングが公開 そこまでして殺したかったのか。 ・日本郵政のホームページがなんJ民のおもちゃになってる件www 性善説でネットをやるとこうなるという例だな。 ・【政治】鳩山元首相「原点を忘れたら政治家を辞めた方が良い」 野田首相を批判 原点がなかったという自白か。 ・レディー・ガガさん録画で出演決定 録画で参加か。しかし、他の歌手も録画なら受けるかも知れないな。 ・ただのトイレットペーパーです!!(暇を持て余す外国人の反応) すごいな。 ・無茶しすぎ?「ホテルの部屋にレンジがなかったので…工夫してみた」 強引なレンジだな。 ・CLAMPデザイン『CCさくら』のウェディングドレス公開!ミニスカすぎてやばい さくら本編に出てきそうな衣装だけど、ウェディングドレスではないな、これは。 ・ニキビのアクネ菌でがん細胞がほぼ消失wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 病気ですてCMや薬売っていたけど、これからは救世主だな。 ・なぜミタ?40%…「ネットで話題」「絆」 会話のやり取りが、わりとマンガぽいから受け入れやすいというのもあるのかも。シリアスは受け入れがたいというのはドラマでも流れみたいだし。 ・つるの剛士 家政婦のミタを強烈にディスるwwwww 日テレで仕事貰っているのに勇者だな。二の舞にならないといいけど。