空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

年末進行という名だが、あと一日

『gdgd妖精s』最終回までgdgdだったなwww いろんな意味で伏線回収しすぎ。 ・「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごい 冨野はいい加減に答えているというのに。 ・Google「Chrome」新CMが「初音ミク」である理由を作った中の人に聞いてきた 色物ではないし、ある意味今を象徴しているネットシンボルだからな。結構、CMとして見ても好きだな。 ・【嫉妬速報】楽天ブックス誤表記500円祭り、388個注文したら全て届き一夜にして1000万の儲け これは非道い。 ・来年発売! ドラクエIのアレフガルドがジオラマになってよみがえる!! この出来なら、これは一式で売って欲しかったな。