空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

努力の方向は常に違う

防犯カメラの配置を把握し、その盲点を突いたはずだった泥棒 行動で怪しすぎる。 ・外人には「団地妻」の概念が理解できないらしい エロジャンルでは生き残っているけど、現実的には団地という概念が薄れているからな。 ・XboxLiveアカウントのハック方法がついに明らかに!実に原始的な方法でハックされていた! これだと個人での予防策はしにくいな。 ・どう考えても言い逃れできない青いウサギが中国のスーパーで激写される ここまで来るとオリジナルとも言えなくもないけど、アウトだね。 ・Symphony of Despair Blog~絶望交響曲~ The Elder Scrolls V: SKYRIM冒険譚 M5:ハンティング・ワールド! タムリエル型狩猟生活のススメ 食材とか豊富だけど、腹ヘリとかがあるともっと良かったのにな。 ・スカイリムでは日常茶飯事なこと 結構、迷言や怪しい行動が日常茶飯事です。 ・「猫は死ぬ前に姿を消す」説の真相 → 実際は「猫は生きるために姿を隠す」 そもそも猫に死の観念はなし 結局、猫がかわいいという写真で終わるのか。