空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今と過去

鬼怒川温泉のハンパない廃墟描写が作品に与えたリアリティ 「未来日記」舞台探訪 舞台探索抜きにしても、この廃墟は見ておきたいな。 ・『ミルキィホームズ』シリーズ第4弾!「ねんどろいど コーデリア・グラウカ 」(青)で遊んでみた! 唯一まともなご先祖様だけど、お花畑顔まであるのか。 ・CNNがAKB、秋元を批判 「日本社会は現在若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」 まあ、普通はそういわれても仕方がないけどね。 ・この萌え絵が1200万wwwwwwwwwwwwwwwww 多分、コミケなら見抜きもされないだろうに。 ・「GA」「はるみねーしょん」芳文社人気作のミニタオル 手軽だし欲しいところ。 ・記憶頼りにゲームのマップを手書きで描くTumblrのブログ登場 シンプルで有名なドラクエ1すらまともに書ける自信がないな。ドラクエ3は世界地図モデルなのに全く分からんな。 ・プラスチックについてしまったもらいサビをきれいにする意外な方法 覚えておこう、ハイドロハイター。