空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

風邪には注意と

ファミコンブームの雰囲気が伝わる一冊、『ああファミコン現象』レビュー 時代を感じるな。 ・オランダの16歳少女、ヨットで単独で世界一周に成功 最年少記録 最年少だけに他の部分では色々と問題はあったのか。ギネス記録も過激化を避けるために認めないと言っているし。 ・初音ミクCMソングが全世界へ!反響の大きさに急遽決定 さすが、ミクさん。 ・飛行機の上からカメラを落としたら、こうなった この程度で済んだ方が奇跡的だな。 ・この「いじめ対策」はすごい! 実戦的なやり方だな。 ・SKジャパン『シュタインズ・ゲート うーぱコレクション』4月発売予定 原作通りのレア率。 ・『グリザイアの果実』 萌えゲーアワード2011金賞受賞記念パーティー うしじまいい肉さんへのボディペイントとは、悪くはないのだけど意図は分からんな。