空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

設定というネタバレ

「歩いて本を読むのは危険」「教育方針にそぐわない」 各地で『二宮金次郎像』撤去相次ぐ その理論だと小便小僧は絶滅するな。 ・ワンコイングランデの新作は大人気RPG「P4」! メガネもついてるよ!! まさかの足立までラインナップされている。 ・フィルム手巻きムービーカメラLomoKino でアナログ撮影、iPhoneからデジタルデータにしてみよう(動画あり) 現像したフィルムを取り込むのか。 ・ゲームで意外とすごい事実 ゴルフの完成度凄すぎとは。 ・外付けHDをマジックテープで机の下にくっつけるという収納術 試すにはちょっと怖いな。アイデアとしては使えそうだけど。 ・ついにエロゲが「婚姻届」(ヒロイン記入済み)を同梱する荒業を繰り出すwwwwww ある意味、最終地点だな。 ・【速報】NHKで断面図 確かに丸見えだ。 ・マリオにテトリス、タイニーゼビウスまで!『プチコン』で作られたゲーム動画いろいろ BASICはやっぱりすげー。