空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

はさみは使いようで何でも出来る

山の神こと柏原選手が「夜桜四重奏」新年会にお呼ばれしていた、福圓さんはサインをもらっていた 山の神もただの人ということだ。 ・千葉県人口、初の減少…液状化などで転出増? 福島とは違うが、震災の影響が大きいところだな。意外に報道されないけど。 ・【まどか☆マギカ】小池一夫×虚淵玄対談まとめ 「劇場版の内容は最終話の続き、ほむらの翼が黒かった理由がわかる」 名前の考察が無意味だったのか。 ・あれれ?メキシコのホラー雑誌の扉絵があんまり怖くないぞ? 古いSF雑誌くさいな。 ・太陽系を本で表そう! 12巻6000ページ(動画&ギャラリーあり) ある意味、ぼったくりだな。 ・AK47+チェーンソー=対ゾンビ兵器「Zombie X」 ギアーズのランサーだな。 ・米国の中学校でUGGブーツ禁止、「携帯の隠し場所」 何処も考えることは一緒か。 ・ケンコー、マイクロフォーサーズとEマウント用400mmミラーレンズを正式発表 ~EF/A/F/Kの各マウント用もラインナップ 値段は手頃だな。ほとんどのマウントも対応しているし、ミラーレンズだけど望遠レンズとしては気になるところ。