空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寒さに凍える季節

昔のムーミン殺伐すぎワロタwww ワシがいい役だな。 ・SF小説のタイトルのかっこよさとセンスは異常 むしろ、放題のセンスはぴかいちだった時代だな。 ・手元を見ずに記号・数字キーを確実に押せるたった1つの工夫「京都打ち」 いうのまでもないが、名古屋撃ちとは違うのだよね。 ・シャーロック・ホームズVSモンスター 面白そうだけど、金を出してまで見たいとは思わないな。 ・マナカ・リンコ・ネネさんが、講談社文庫の表紙になった! これは久しぶりに小説買うフラグ。 連動イベントの一巻でもあるのか。しかし、キャラのイメージにあったセンスのいいタイトルだな。 ・「ほしのこえ」公開十周年記念・当時の限定CD-ROM公開 後で見ようと。 ・「どうしてタイガーブレッド?」 3歳少女の手紙でスーパーがパンの名前変える そうなるとメロンパンも危ないな。 ・ペンタックス、Kマウント採用のミラーレス機「K-01」を海外発表 魅力的なミラーレスが出てきたな。