空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

課金とは貢ぐことと見つけたり

受付さんの水着や私服姿をとくとご覧あれ--「マージャン★ドリームクラブ」ギャラリーモードや応援モードなどの情報が公開 まさか、あの人をキャラにするとは。しかし、名札が「うけつけ」て。 ・【ソウルキャリバーV】職人の本気 キャラクリ画像まとめ 毎度ながら、キャラクリだけの為に楽しむゲームだな。 ・新アニメ『スマイルプリキュア!』第1話・・・完全に俺ら向けプリキュアだったな、顔芸やらダブルピース最高だった 完全に媚びてきたな。 ・メシがうまく……ならない? リアルなエイリアンがくっついた箸 誰得・・・。まあ、小物としては有りだけど。 ・LED信号機“大雪で見えづらい” LEDの熱を持たないということがデメリットになるとは。 ・午前3時の気温wwwwwwwwwwwwwwwww いつも温暖化といっているけど、これだけみると氷河期だな。 ・ダース・ベイダーとストーム・トルーパーが大阪「通天閣」を占領する一部始終 このベイダー卿は優しそうだな。 ・モバマスを始める前に知っておくとお得な話 とりあえず、課金と紹介で左右するゲームと理解した。