空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そのスラングはもう死語だ

新モデル「Tda式 初音ミク」が美しすぎる!! Lat式を初めて見た時のときめき・驚きを思い出した また凄いのが来たな。 ・“マネーの虎”という番組を覚えていますか?あの虎達の今を探るまとめ こうしてみるとあの番組は何だったのかと思えるな。しかしその後に破産している虎達もいるのは笑うしかないけど。 ・バキの爆笑シーンでランク作ったwwwwwwwwwww こうしてみると男塾といい勝負しているな。 ・嵐・大野智が「ヨガる!」と叫ぶCMが差し替え「みなぎる」に変更。ネット上で波紋 インパクトの強い単語「ヨガる」から変えたら変更したのが逆にバレバレで余計にマイナスな気もするな。ここらは難しい線引きだな。 ・虚淵玄氏、2012東京アニメアワードの脚本賞受賞に「素直に喜んでいいのかどうか大変悩んでる」 基本、ツンデレだけど個人的には難しい立場だな。 ・『アクアパッツァ』人気2D格闘ゲームがプレイステーション3に移植 ついに千鶴さんが来た。 ・タイガー、ごはんとおかずが同時に作れる小容量の炊飯器 こうなると炊飯器は万能調理器だな。 ・【フィギュア撮影講座】 イベント撮影における最適なレンズ焦点距離は? 参考にしよう。