空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

不正には荷担してないけど、不正はあるよ

グリー、「探検ドリランド」バグについて「業績に与える影響は軽微」と正式にコメント発表 とりあえず、CM流している場合じゃないな。 ・「2050年宇宙の旅」はエレベーターで 大林組 完成しても移動だけで一週間とは相当な仕事だな。 ・【速報】オリンパス現法社長が自殺 このタイミングでは完全に臭うな。 ・代々木公園のサメ、放置者特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ミステリアスな事件を期待していたのだが、普通の出来事だったな。 ・『アイドルマスター シンデレラガールズ』のCDが発売決定! これは相当な数が出るのかな。ともあれ、これもまた集めるのは大変そうだな。 ・現実世界にどう立ち向かう?『プリンス・オブ・ペルシャ』をリアルで再現! 生演奏というのが完全にコントだな。 ・【スマイルプリキュア】ネットでピース旋風 謎コラージュが大量投下 イカ娘の安部先生もイラストをうp あざとい、という一言だ。 ・Twitterで流行の「箱ドット」を簡単に作れる「箱ドットメーカー」 よく見かけると思ったら、こんなツールがあったのか。