空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

宵越しの疲れは持たない主義

海外サイトが選ぶ『最もグロテスクな表現が含まれているゲーム』TOP25 信頼の『Manhunt 2』だな。やってみたいな。 ・海外で『The Binding of Isaac』というゲームを3DSに配信しようとしたところ「宗教的に怪しい内容」と理由で却下されたらしい 気になるソフトだな。 ・【ルポ】折田先生像の真相に迫る 意外に普通なんだ。もっと、濃いメンバーでやっているかと思っていた。 ・「コスプレ撮影」の基本を学ぼう!! とりあえずの時に参考にしよう。