空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

修理で新規気分

王室御用達ラーメン「田中そば店」が秋葉原にオープン! 王国民は「肉そば+味玉」で → 夕方には売り切れに 田村ゆかりなら偽りは無しだな。 ・【企業の採用応募条件】Twitterのフォロワーが1000人以上いること! 今すぐ応募だオラァ! そもそも、何を求めているか読めない・・・。 ・彼氏のスマホケースの内側に変なマークがはってあったんだけど オカルトかと思ったら、オチが。しかし、こんなの見たことないな。 ・とげ(トゲ)が刺さった場合の対処法―これやれば抜けるかも これを見る前にとげで四苦八苦していたのに。 ・カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light) 第1期シリーズ これは凄いな。 ・【画像あり】日本の甲冑は世界一美しい。 これは良い鎧だ。 ・IPS液晶の格安7インチタブレット登場、1万5千円 スペック違いの廉価版も、Android 4.0 なかなかよさげだな。