空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自販のミス

ゲームのパクリは許されるのか?――グリー&DeNAが開けた禁断の扉 完全に論点を絞って勝ちに来たともいえるな。とはいえ、今後の一つのケースになるのは確かだな。 ・野田首相 「たばこは18歳からやめたことがない」 とてもじゃないけど、ブログやSNSは出来ないな。したら、すぐ炎上するだろうな。 ・官能漫画の巨匠、山本直樹氏 「自分の描いた漫画を子供に見せられるのか? 見せるわけないだろ、バカ!」 それはそうだな。とはいえ、いずれは読んで親を越える日も来るのかな。 ・ラーメン屋『天下一品』がハンバーガー売ってて笑った / B級グルメ評論家「マックやモスバーガー顔負けの美味しさ」 しかも、値段も安い。 ・ディスクシステムを手軽に直したいやつは100円ショップへ行け!! こんな方法なら、もっといい素材が出てくるかもな。 ・「花のズボラ飯」2巻に特典、特製割り箸にブックカバーも こんなに出ていたのか。 ・ハダカ+αで勝負できるオンナたちの競演! 『レイプゾンビ』オールナイトイベント 直球過ぎるな。