空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寒さも戻るこの日

アップル、Retina Display/4G対応の第3世代iPad かなりのハイスペックだな。スペックの割には値段も安いな。 ・3月14日はホワイトデーだけじゃない 3.14で「パイの日」 そのパイの日でもあるのか。 ・石場をテーマにした新作シミュレーター『Stone Quarry Simulator』が登場 少しやってみたい気がするな。 ・海外のアーティストによるジブリ映画作品のイメージイラスト12枚 トトロは完全にホラー映画化している。 ・【画像】3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた この一年が一目で分かるな。 ・サザエさんvsキュアピースちゃん 4戦目でついにピースちゃんが敗北!! 朝と夕方の熾烈の争いになってきたな。 ・一般ゲームのちょっとエロいシーンの魅力 ドット絵は特にエロさを想像させてくれるせいか、ひと味違うな。 ・中出しの経験語ってくれ 童貞はカバディしてろ カバディはハートだからな。