空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

MP回復的な意味で馬小屋で寝たい

安原製作所のミラーレス用全周魚眼レンズ「MADOKA」(まどか)を試す こうなると、次はどんなレンズがくるかよりもどんなネタで来るか楽しみになってしまう。 ・「のらくろ」除隊後の心温まるエピソード描いた3部作復刊 メモと。 ・【スパイ大作戦?】実に怪しげなAndroid搭載腕時計を試す かなり使いにくそうだけど、自分で何でも出来る人向けだな。 ・手の甲に装着するタイプのクロスボウ・ガントレット WristBow 完全に漫画に出てくる武器だな。 ・やべー! 人が刺されて死んでいる! ただしダンボールのナイフで...というドッキリ でかすぎる。ダンボールの塊だな。 ・動画:YouTubeがアップロード動画の自動手ブレ補正・色補正に対応 こんな事まで出来るのか。 ・本日配信♪→なめこも登場のiOS版『おさわり探偵 小沢里奈シーズン2 1/2』 ようやく本家が。 ・『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』タイムリリースキャラ第一弾“ラビリス”が配信 これなら意外なキャラが増えそうだな。 ・モバゲー(アイマス)に課金してる人の明細書wwww ・・・はまるとこうなるのか。 ・千代丸「シュタゲPS3の主題歌神がかってるわー シュタゲ史上最高の楽曲だわー」 毎回、OP変えて何を狙っているのか分からないな。