空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

メモとコメントを濁す

フリーランスでウェブ制作とかイラストとかやってる人は、文芸美術国民健康保険組合に入った方が絶対に良いよ なるほど、覚えておこう。 ・8カ月かけて作ったゲームが、もしもたった82本しか売れなかったら―― 興味はあったのだけど、出しているところがいまいち分からなかったからな。それに82人では口コミもくそもないか。 ・【ボールスレ】アームの代わりにもっと武器搭載したらいいのに 運用次第では化けるのだけど、イロトモノとしての色が強いからな ・人ごみの中、一人ぼっちの写真を撮る 減光フィルターてこんな使い方が出来るのか。今度買ってみよう。 ・「青春18きっぷ」が存続している理由 メモと。 ・3DCGロボットを手軽にモデリングできる技術が登場 (動画) 気になる用と。 ・【東京モーターサイクルショー12】ついにホンダが公式にアニメ『わんおふ』の痛単車を制作! バイクは乗らないけど、ちょっと気になるな。 ・銃器メーカーが作った「護身用ペン」 日本でも普通に買えるのか。 ・女性に人気のエロゲ ある意味、入門的な鉄板だな。 ・『ステーキけん』井戸社長 「ニートが道路を歩く権利は無い」 この手の経営者の発言は必ずブーメランで帰ってくるからな。