空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

春の嵐以上

世界基準で簡単オナニー! スタイリッシュな「GROOMIN」でトレンドオナニーを体感!! これはいいデザインだ。 ・強制的にSiriしか使わせないようにするiPhoneケースが怖い そもそも、カバンに入れるのにも邪魔になるな。 ・カリオストロの城「うほっ!ウォンまであるぜ!」の社会的背景 そんな奥深い台詞だったのか。当時の人間でも聞き流していただろうな。 ・思い出のあの写真が3Dになる! 写真を立体化してくれる新サービスが登場したぞ これは味があっていいな。 ・浜崎あゆみがジャケット写真を修正しすぎて腕まで消しちゃってると話題に (画像あり) ミスはともかく、修正技術が凄いということか。 ・【閲覧注意】首と胴体を切断した。ID付きでうpする【閲覧注意】 また、きのこたけのこ戦争か。