空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタの宝庫のニャルさん(多作品的に)

サークルれすぽん 「美少女回路」搭載のFPGA基板。配線回路が美少女絵 この配線、いや発想基板はなかった。 ・「日本は何でも萌え美少女にするなww」『這いよれ!ニャル子さん』第1話 海外アニメファンの感想【画像あり】ニャル子さんエロ可愛すぎるwwwwwwwwww かわいいとはいえよく考えれば、ヨグ=ソトースの混血児でさえあれなのにやる気は起こらないわな。 しかし、アニメの翻訳はネタ、クルトゥー神話的な文学的に大変そうだな。 ・『ニンジャスレイヤー』読むまでバカにしてたのに読んだイヤーッ!実際傑作、「ニンジャスレイヤー」!! なんか非常に気になるな。 ・赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰 かなりの厳罰だな。とはいえ、キムタクは二度のスピード違反なのに破格な対応だな。 ・キャミ要らず!“谷間チラリ”を防ぐ「胸元ラインカバー」が便利 ネタというか参考。 ・実写版スカイリム:リアルでスカイリムをプレイする方法 メニューウィンドウでいちいち吹く。 ・Xbox 360版「The Elder Scrolls V: Skyrim」がKinectのボイスコマンドに対応。さあ,声に出してフス・ロー・ダー! まさにシャウトが出来るのか。 ・『シュタインズ・ゲート』の天王寺 綯が『ロボティクス・ノーツ』に登場 前作のある意味、重要人物が出てきたな。 ・江頭の名言・いい話はウソだった!?エガちゃん本人によるコメントまとめ 確かによく考えれば嘘と分かるけど、どこか信じてしまうな。震災以後、いい人になってしまったのはある意味、不幸だな。