空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

現実社会弱肉強食

憧れのモンサンミシェルに会いに行ってきた 遠くから見ると凄いけど、中は観光地なんだ。やっぱり、駐車場で萎えるな。 ・京都の無免許18歳車突入事故 死亡した妊婦の旦那 「加害者に対しては”殺したろか”という感じ」 凄くマスコミ好みの絵になっているな。 ・「絶対にコピペできない文章」が話題 その作り方は これが本当のフォントいじりか。 ・名状しがたきバールのようなものがNVIDIAから届いた件 武器にしてはひ弱な感じだな。 ・あの"最も有名な"宇宙人写真の元ネタが特定された!! 何年もの間、昔のエイプリルジョークに釣られていたのか。 ・猫ひろしをカンボジアに送り込んだのは誰? メディアは何故「仕掛け人」を報道しないのか 前にスポーツ選手の金のなさを報道していたけど、それから見れば猫の待遇は破格だからな、バックに何かあることはバレバレとはいえるけどね。 ・「元祖ユニクロ」の建物の使われ方 痕跡を残さない努力が感じるな。 ・大人が真剣にドヤ顔で『プラレールアドバンス』を使ってジオラマをつくってみた 第2弾 ここまですると圧巻だな。欲しくなったけどスペースはない。 ・【Fate/Zero】ディルムッドの生前辛過ぎ これは悲惨だな。基本、幸運のないヤツしかいねからなー。 ・【画像あり】亀の池作ったったwwwwwwwww 天然の浄化装置か面白そうだな。 ・GODOX、フィルター径37mmや46mm径のレンズにも装着できるLEDリングライト 使う機会はないけど、結構手軽に買える値段だな。