空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

安全第一に

12/04/23(月)付オリコンシングルデイリー:デイリー3位の売上はたったの693枚…オリコン史上ワースト記録を大幅更新 B'zでもこの売り上げではCDの売り上げではやってられないな。 ・【オリコン】「アイマス」人気キャラ、史上初の5作同時TOP10 まあ、このご時世ではある意味、出来レース化してしまうな。 ・『デビルサマナー ソウルハッカーズ』ハッカー集団スプーキーズが帰って来た! ようやく、移植が来た。 ・王道の魔法少女もの自主制作アニメ『まじかる☆ぷろみす』 変身シーンは斬新だな。とりあえず、三人目は全体的に動けと言いたくなる。 あと、一人目はバックがうるさいと思ったらエースコンバットネタか。 ・中国ビジネス事情 絶対に言ってはいけないこのセリフ ある意味、日本でも今後言いにくくなるような台詞だな。 ・羽田空港内に「ファーストクラス」のカプセルホテル誕生 時間に気にする必要がないのはいいな。 ・パワーパフ ガールズ×初音ミク! 世界的キャラ同士によるコラボが今夏スタート これはいいな。 ・【這いよれ!ニャル子さん】3話まとめ 濃すぎだろwww そして公式でぐぬぬwww ネタもさることながら、原作を凝縮して別物か、三巻ぶっ飛ばしという点が気になるな。原作を買えということか。