空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

春眠、暁に死すことならず

スター・トレックのフェイザー銃をホントに作った男 ※ただし低威力 むしろ、低威力でもあるのが凄いな。 ・F4Uの同人誌 奇祭の夜 「誇り高きエルフ少女が淫靡な儀式に溺れ行く」 ちょっと欲しいけど、実用的なネタではないな。 ・武梨えり「かんなぎ」休載時の病名を明かす 確かにこれは控えるな。やはり、いろんな意味でタイミングが悪かった。 ・Webで最も影響力のある20人 そのオチはいらないから。 ・三國志12がクソゲーすぎてヤバイwwwwwwwww ネットの評価は過剰とはいえ、これはな。まあ、安くなった前作が金のないプレイヤーの選択ではあるのだけどね。 ・1000万円超の風景画 偽物にすり替えられ10年気がつかず 化学反応で判明 ルパンか。 ・『ニンジャスレイヤー』エンターブレインの関与が明らかに ネットから何処も探しているのだな。 ・江戸時代の性の百科全書を手に入れたので画像うpする メモと。