空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

物欲と連休

GeForce GTX690様が眠る木箱が到着 例のバールで開封の儀 バールとして使うのが正解だったのか。 ・片山さつき「河本準一氏の『年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑』について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました。」 真相は分からないけど、このタイミングでは真偽はハッキリする必要はあるからな。しかし、ネタでもこうなっては後には引けないな。 ・エヴァ風カラーリングのサンダルや使徒柄の子ども靴が登場 かなりおしゃれなアイテムだな。 ・使われていない「ドライブベイ」を有効利用する5つの方法+α 整理するのにも小物入れは便利だな。空いてることだし活用してみよう。 ・松重豊、『孤独のグルメ』の撮影秘話「午前中からバカみたいに食べてた」 役が大食だから、小食の人にはきついお芝居だな。 ・【ミンゴス】メガネをかけた今井麻美さんが可愛すぎる!めがねんごす この衣装と眼鏡は最高ですね。 ・可愛く見えてじつは残虐! 衝撃アニメのゲーム化『Happy Tree Friends: False Alarm』インプレッション【海外ゲーム温故知新】 むしろ、ゲームの方がおとなしいかも知れないな。プレイしてないけど。 ・『AKB0048』がおもしろい!!豪華スタッフによるハイクオリティーアニメ 「歌」・「アイドル」・「メカ」 ああ・・・これが究極のエンターテイメントか AKB版のゼノグラシアか。少し興味が出た。 ・『ロボティクス・ノーツ』のオープニング・ムービーを先行公開【映像配信】 世界線的にも完全なシュタインズ・ゲートの続きと位置づけられたな。もしかして、世界戦が変わったりはしないだろうか。 ・TMAの『シュタインズ・ゲート』パロAVが著作権者から表現の一部流用が指摘され、出荷停止、廃版、回収wwww 結局、回収に収束してしまった。