空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そのルートはあっているの?

【有】 9名の原型師による11時間耐久フィギュア制作トライアルまとめ!【原型編:その1】 しかし、ねんどろいどの素体て市販しないのかな。ブランドや二次創作という用途的には難しいだろうけど。 ・自分だけのオリジナル!クロスステッチで作ったドット絵をiPhoneケースに出来るキット こうしてみると圧巻だな。 ・小沢“控訴”で大ダメージ!再び被告で復権戦略を大幅転換か こうなることは目に見えていたのに、党員資格でもめる必要があったのか。 ・萩尾望都さん・紫綬褒章インタビュー全文掲載 評価は高いとはいえ、少女漫画で取れるとは思ってはみなかったな。 ・ダイキン、帯電してホコリを絡め取るモップ付きの空気清浄機「キレイのしっぽ」 結果的にアナログな要素をプラスしてきたな。しかし、ホコリも大敵だからベストな組み合わせだが。 ・上海問屋、ノートPCの光学ドライブベイにHDDを内蔵できるマウンタ ありそうでなかったアイテムだな。 ・『シュタゲ』の名曲がオーケストラに! 『シュタインズ・ゲート ダブルパック』特典CDの試聴ムービーが公開中 オーケストラバージョンは聞きたいな。 ・ iPhoneの画面に表示される「追尾型広告」を消す方法 ブロックだけ消えるのか。 ・ドイツ製でフリーの同人百合エロゲ『Sugar's Delight』がなかなかの出来 ドイツのレベルもたけー。 ・『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』家庭用にのみ搭載されるストーリーモードを紹介 アーケード版よりも豪華なストーリーになりそうだな。 ・「選択肢」がノベルとノベルゲームに生み出す最も本質的な違い メモと。 ・溶解炉に転落し溶ける? 男性作業員の姿なく人骨見つかる この手の話は都市伝説ではよくあるけど、実際のニュースとして聞くとは。 しかし、危険な作業なだけに対策は練っていただろうに起こると言うことは対策してなかったか、意図的なのか。