空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そんな条件で大丈夫か

母の日にエロゲー、そしてエロ漫画(母親・熟女・人妻モノ) 確かに母の日だ。 ・余命100コマ 「この少女、100コマ後に爆死。マンガならではの表現!」 この手のネタを聞くと、打ち切りまで何ヶ月というネタを思い出してしまう。 ・スクエニ・和田社長「我々は射幸心をあおるゲームは作っていないはず」 → ミリオンアーサーでコンプガチャ開催中 いつも思うのは社長として業務しているのか。 ・商売としては正しいが、ゲームとしては正しくないと思った。 しかし、経験値やお金をリアルのお金で補うというのもあまり面白くはないが。 ・【言】 9名の原型師による11時間耐久フィギュア制作トライアルまとめ!【原型編:その2】 短い時間でもきっちりと完成させているな。 ・あの紗綾が18禁海外ドラマ『スパルタカス』のPRでセクシーすぎる甲冑姿を初公開 リアルビキニアーマー。 ・目が飛び出るような金額…この世で特に高価な物質ベスト16 やはり、反物質は高すぎるな。とはいえ、夢物語でないところがリアルだけど、 ・40歳婚活女ですが、私の結婚の条件が高望みしすぎと言われ腹が立ちます。 年収800万円以上で(以下略 むしろ、自分の年収を上げて我慢しろと。