空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

他人事だから気をつけない

「Google公式」みたいなホーム画面~究極のホーム画面を求めて これはなかなか面白い方法だな。 ・Instagramポラロイドカメラ!(写真ギャラリーあり) こんなカメラ出て欲しいな。 ・ナウシカの裏設定ワロタwwwwwwwwwwww 再放送ばかりだけど、未だ原作読んでないな。そんなに高くないから買って読むかな。 ・バーニア600が挿絵の鉄道ライトノベル RAIL WARS!2巻 「北斗星で事件が起こる!」 ラノベで鉄道ミステリーがあったとは意外に盲点だったな。 ・吉野家・すき家の「うな丼」どうなる 一部外食チェーンでは販売中止も 競争としての儲けよりも出すことの方に意味があるのか。何処も大変だ。 ・フジテレビの伊藤利尋アナ 番組冒頭で謝罪も 「接触した認識はありませんでした」 歩行者の多い狭い道を使っていたと言うけど、ここ最近の事故を考えれば他の道へ行くことは考えなかったのかなと思った。 ・セガ、PS3/Xbox 360「バーチャファイター 5 ファイナルショーダウン」 カスタマイズアイテムも多数収録し、配信日がついに決定! 配信日が楽しみだ。 ・虚構新聞の「大阪市Twitter義務化」に騙される人がツイッターで続出中 (´・ω・`) 何度も騙されて話題になる割には、いまだ引っかかるのは知名度は低いのか。 ・『這いよれ!ニャル子さん』って「このライトノベルがすごい2012」で扱いよくなかったよな→でもアニメ化後ヒット! ニャル子さんは若い人出ないと理解しがたいとも思える。つまりはそういうことだな。 ・徳井青空×橘田いずみ これ完全に(ry ・・・・ これはよいものだな。 ・NHKが、火災ホテルを「ラブホテル」と報じない理由 なるほど、あのボロホテルに宿泊客が多いわけだ。