空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

特にタイトルは無しということで

東京の民度がひどい(´;ω;`) これじゃスカイツリーに観光客来てくれないよ・・・【緊急速報】 スカイツリー終了のお知らせ きっと、観光地として終わっていることを予言しているのだよ。それなら、誰もが思っていることだから。 ・コンプガチャ正式に7月から規制対象に! 問題は今後がどうなるかだな。単にやめましただけで、済めばいいけど、 ・部落解放同盟「若者の部落離れが酷い。戻って来てくれ」 しかし、今では原発周辺地域には勝てないか。 ・B-CASカードを有料放送見放題カード「BLACKCAS」にする手順が判明するまでの経緯まとめ、一体ネット上で何が起きたのか?クラックされたB-CASの進む先 知らない間に凄いことになっていたのか。とはいえ、想定されていた事実だからな。 ・残念!世界中で大人気のジャッキー・チェン、アクション映画からは引退へ。 とはいえ、無理をしない程度でのちょっとしたアクションシーンは見たいな。 ・金環日食、専用メガネなくても楽しむ方法 しかし、専用のメガネて金環日食意外に使い道てあるのかな。 ・「這いよれ!ニャル子さん」6話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説「第6話」 やはり、クトゥルー成分は申し訳程度になっているな。 ・七色ヶ丘中学校様、ご利用ありがとうございました! いろは旅館 自分から宣伝するな。 ・「スカートめくり」が問題視される平成・・・昭和末期までは、特に問題視されることはなかった! ある種、漫画の歴史の1ページだな。