空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ぶれない軸を持つ

全国高校かるた 県選抜主将ら、知事に連覇報告 福井 リアルちはやふるとだな。それでもちはやふると関連づけた動きは未だ見えてない。 ・「かるたの魅力~編集者が語る『ちはやふる』の世界」講演会に行ってきました やっぱり、福井県の人が編集でやっていたのか。今回初めて知った。 ・SKE48松井玲奈(20)「金環日食みました!金星が地球と太陽の間にあるんだと思うと不思議!」 とはいえ、6月6日だと正解なんだな。何処まで狙っているかは不明だが。 ・【速報】安心のテレ東wwwwクソワロタwwwwwww 当然の結果と周りから思われるほどのプレのなさだな。 ・『まどか☆マギカ』とサンリオ『マイメロディ』がコラボキャラ! 可愛すぎんだろう!! ほむらだけは似合いすぎだな。 ・なんという古都でしょう……「Minecraft」で京都を再現プロジェクト 再現率高過ぎだな。 ・第507回:マニアックなFM音源がiPadで復刻 ~DETUNEとヤマハが組んだアプリ「iYM2151」 ~ よく分からんがこれは凄そうだ。これでFM音源が再度見直しされると面白いな。 ・なんでロボットアニメは結構あるのにロボット漫画はないんだよ 少ないと思っていたけど結構、あるもんだな。 ・映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」三部作の特撮の様子がよくわかる貴重な写真23枚 アナログな撮影方法だったのか。これを見ると、もう一度見直したくなるな。 ・男性「僕は46歳、年収700万。結婚相手として望むのは20代女性。アリですか?」→20~30代女性からフルボッコ 年収前提の結婚はもうネタというか、お約束だな。