空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

昨日の自分にさよなら、明日の自分にこんにちわ

2012年は天体ショーの当たり年!? 金環日食の次は「金星の日面通過」「金星食」 日食グラスは大活躍の年か。 ・先月のホンダ新車発表会に参加していたはずの河本準一が公式サイトで完全になかったことにされてるwwwww ある意味、仕方がないとはいえ怖いな。 ・日テレ系ドラマ『クレオパトラな女たち』が第8話で打ち切り決定! 今期ドラマ2本も打ち切りとかテレビドラマヤバイんじゃない!? 一度やり始めると、これからも増えるのかも知れないな。 ・久住昌之さん「『孤独のグルメ』サントラはJASRAC登録無し。全曲著作権フリーです。映像演劇宣伝等にどうぞお使いください。」 そういうのもあるのか。 ・野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」 エアコンうんぬんよりも、間違いなくテレビを消す事は節電になるのは確か。 ・溶接マスクをつけて金環日食を観察する少女たちがかわいすぎると話題に なんか、なごむね。 ・【取材】吉祥寺METEORにて今月末まで開催中!「わたしのファミカセ展2012」に行って来ました メモと。実際に行きたいのだけど、そこまで用もないからな。 ・[舞台探訪]へうげもの 舞台探訪 大山崎すぎる ほぼすべてが実在の場所だから、これは舞台の宝庫だな。 ・「ジャッキー・チェンがアクション映画から引退 」報道にジャッキーびっくり 受けとらえ方の違いで、俄然やる気だったのか。 ・俺多分異世界から来たんだけど、質問ある? なんか、ありそうなのが怖いな。SFでパラレルネタは多いけど、中には実体験だったりもするのかな。