空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

遅すぎることはないが、それで対応できるかは別問題

日食を見る幼女のAA作ったったwwwwwwwwwwwwwww やっぱり、なごむな。 ・“北九州、瓦礫焼却による放射能拡散予想図”は「おそらくこんな感じだろう・・・」と作図されたものだった。 こうなると何でもありになるな。 ・アスキー・メディアワークス創立20周年を記念して、電撃を代表するヒロイン20人のフィギュアコレクションが発売決定! むしろ、今の読者層は知っているのかと聞きたいな。クリスタニアなんか久しぶりに聞いた。 ・緒方恵美といえばこのキャラ! 『エヴァ』の碇シンジが2位、1位は? 蔵馬は文句なしだな。アニメ界においてもいろんな意味で影響力の強いキャラだし。 ・砂漠を横断中、クルマ(2CV)が壊れたからバイクにした | 2CV to Bike ダークナイトバットモービル的な発想だな。 ・フェイスブック株急落、株主ら、損害賠償求めニューヨーク連邦地裁に提訴 やっぱり、IT系の株はこの流れになるよな。 ・『School Days』のOverflowぬまきち氏「会社が宗教団体に乗っ取られかけたことも…」 確かにこの事実はエロゲー雑誌では無理がある内容だな。 ・【嫌なら見るな】フジTV社長「"テレビ離れ"などありえない。いいものを出せば見ていただける」 この手のトップは過去に囚われすぎだな。 ・サンコー、1万4,800円のキヤノン用ライブビューリモコン 思ったよりも安いな。キャノンのカメラは持ってないけど。 ・「RED ARMY CAMERA」に限定ゴールドバージョン デットストックに付加価値を付けて遊んでいるな。嫌いじゃないけど。 ・ニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説「第七話」「這いよれ!ニャル子さん」7話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた ナオコサンから来るとは予想してなかったけど、ネタなのかなコラボなのかな。