空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

流れに乗るのは難しいことで

ニャル子さんが何を言っているのかわからないよ! って人はこのネタ解説動画をどうぞ(動画あり) 動画の方がやっぱりわかりやすくて面白いな。 ・「ギャートルズ肉」の製造・販売をしていたエスケー食品が倒産 今のご時世では「ギャートルズ肉」だけで起死回生にもなるわけでもないか。 ・脱走ペンギン、野生生活でマッチョ化していた! やっぱり、自然に帰ると野生化するんだ。 ・『仮面ライダーフォーゼ』の映画に懐かしの「宇宙鉄人キョーダイン」35年ぶり復活! デザインが現代風にアレンジされてるwwww むしろ、戦隊モノの方が似合うデザインにアレンジされすぎだな。出来るだけそのままの方が良かったのでは。まあ、フォーゼと区別が付かないか。 ・6月10日(日)放送の映画『インセプション』 吹き替え配役に「釘宮理恵」「浪川大輔」「白石涼子」ほかが登場! 権利の関係でテレビ放送だと吹き替えが変わるからな。これは録画せねば。 ・服役中のユナボマー、ハーバード大同窓名簿の職業欄は「囚人」 確かに記録としてはありだけどね。とはいえ、学があるだけにセンスがあるな。 ・赤ずきんチャチャ : 12年ぶり連載復活 舞台は東京 これは懐かしいな。 ・太田光「おまえに支払う生活保護はねえ!」落ち込む河本さん 冗談通じず涙目 いずれ、テレビでも言うのだろうな。 ・歌手・河口恭吾が片山さつきを批判 「生活保護なんて笑い飛ばせるほどの利権を貪り食ってるくせに」 まあ、売名行為か。 ・【画像あり】ドイツ語素晴らしすぎワロタwwwwwwwww まあ、隠語だから意訳だね。