空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

終末はゾンビと共に

E3 2012: 『Dead Space 3』が正式披露!最新トレイラーやCo-opデモ実演も公開 Co-opでもビクビクして、即死ゲームになるのだろうな。 ・オウムの菊地直子がFF11のオフ会に出ていたらしい 本当に身の回りにいるなんて思わなかった。 ・世界騒然「ゾンビ・アポカリプス」 自分で切り裂いた腹から腸を投げつける男まで ゾンビの世界が現実になるのか。 ・劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』公開日決定!前編は10月6日、後編は10月13日 間が空くと思っていたら、一週間開けてか。 ・空気神社:世界唯一、ご神体は「空気」…山形・朝日町 元々もあったのではなく、近年になって奉ったものか。 ・石黒正数×星新一、女泥棒描く「ねらった金庫」マンガ化 これは両方のセンスがマッチしているな。 ・世界最小のイス!?VITRAのchairless(チェアレス) 雪山の写真がかなりシュールだな ・山崎パンの夜勤バイト行ってきたったwwwwwwwwww よく上がる話だが、本当に怖い話だ。