空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

いつの間にかに出来ている

7月以降も「レバ刺し」OK その正体は… むしろ、元ネタを知らないまま食べ続けられる食品になったら少し笑えるな。 ・【祝】声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが入籍!! 突然なだけにびっくりだな。 ・大阪の安宿を求めて西成のあいりん地区に外国人旅行者に混じって宿泊してみた 観光目的で泊まるにはちょっと勇気がいるな。長期ならいいかもしれないな。 ・児童ポルノ法が私に及ぼした実害と、今後増えると予想される家宅捜索 まさに警察にとって法とは、気違いに刃物だな。 ・30km/h規制にしても無免許の教習受けてない奴には意味ないだろ 亀岡 何の解決策ではないけど、とりあえずしたという実績にはなるな。 ・この安っぽいお皿、実はたくさんのお金を使って作られています 紙幣とはいえ、捨てられれば再生紙か。 ・1989年公開「ミニドラSOS」で描かれた近未来の2011年と現実の2011年が一致したところ 意外に見直してみると面白い発見がありそうだな。 ・『ロリポップチェーンソー』思ったよりもエロい衣装を着たヒロインの画像が公開! エロい衣装=バカゲーだな。褒め言葉で。 ・ガンプラ買ってきたから、デジラマ作る こんな風に作るのか。 ・森薫のスケッチ集第3弾に鉛筆マンガ「メイドのリリー」収録 これは入手せねば。 ・1万円ちょいで買えるデュアルコア中華タブレットが登場! 毎回、欲しいと思って見てるけど、スペックアップが早いな。