空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ロケットランチャーとサイバーテロ

北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難 本当に何が始まるんですか。 ・山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」 何かの陰謀を感じてしまう。 ・トンデモ放射線デマいろいろ(前編) すべて放射能で説明が付きます、という世界。 ・台湾製のパソコン基板に、小さな字で「日本に神のご加護を」という祈りの言葉 小さい文字ていうから隠しかと思ったら、結構目立つところにあるじゃないか。 ・フジテレビの不祥事がハイペースすぎると話題にwwwwwww 数字にまでハッキリと出ている。 ・ハッカー集団アノニマスが自民党が与党で無いことに気付き、民主党へターゲット変更 サイバーテロを受けながら。、擬人化されたドジっ子に萌える姿に世界はまた驚愕する。 ・これ何? F-35の腹にくっついてる変なポッド F-35のお腹も意外にキュートだね。 ・デジカメドレスアップ主義:工業用レンズという選択肢 FUJIFILM X-Pro1 + LM16XC 画像処理用のレンズは高いけど、使ってみたいな。 ・「這いよれ!ニャル子さん」12話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説 第十二話 無駄に熱い展開に無理矢理持って行ったラストだった。しかし、これで終わりにはして欲しくないな。