空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

特にタイトルも無し

野田涙目ww尖閣地権者「石原さんにしか売らないから、安心してください」 長年かけて来ているのだから、便乗じゃ誰も信じないだろう、普通に考えても。 ・もったいないぞ軍艦島 コスプレ撮影「絶景」なのに… やはり、観光地としては難しいか。 ・アノニマス:仮面で清掃活動 東京・渋谷 日本でこの光景を見る事になるとは。 ・岐阜のゆるキャラ・やなな引退、来年3月31日をもって引退 ゆるキャラの中で異端もあり、好きだったのに。 ・AIB……もとい機械犬“ERC-X”降臨。「TOKYO JUNGLE」の新レア動物DLCが本日配信 そう来たか。 ・50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了 これはこれでいいけど、よく事故にならなかったな。 ・中2自殺 いじめ殺人の容疑者の名前がテレビで流れる 昔の銀はがしかよ。むしろ、テレビも隠す気は無いのか。