空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル非製造マシーン

アニメ「だから僕はHができない」無修正試写会 Aカップ死神っ娘コスプレヤーさんも 『Aカップ死神っ娘コスプレヤーさん』という言葉に、奥ゆかしさを感じた。 ・「よつばと!」ダンボープラモ、購入特典は“よつばこ” よく考えると、モデラーの腕が試されるようなキットだな。 ・緒方恵美さん、アニメやエロゲなどジャンルを問わず芸名『緒方恵美』のままでお仕事をする理由を語る この人は昔からこういう人だったから、納得。 ・週刊アスキーの人に本の面白さを決めるのはお前じゃないと言われちゃった 中身はともかく、自身の雑誌でネタにされるような話題を作らなくとも。 ・京極夏彦氏ら、電子書籍ビジネスを斬る メモと。 ・Kinect+HMDでミクさんとデートできる装置がついに完成 いつもながら、Kinectは便利アイテム過ぎるな。 ・意味のない箱キット アレがまさか市販化されていたのか。 ・じょしらく・空琉美遊亭丸京による三味線の撥の持ち方がひどすぎて絶望した! 本人がネタにする日も近いか。 ・【画像】ヒッグス粒子検出器が格好良すぎる件 この手の装置はハッキリいってメンテしやすいのかしにくいのか分からないな。配線を追うだけで何日とかかりそう。 ・いつまでも使っていたいから...愛用ノートPCを安く蘇えらせる方法 参考にと。 ・もしもゲームプレイを学べる学校があったら…な海外の人気ネットドラマ『VGHS』 日本ならラノベでありそうなネタを実写でやるとは規模が違うな。 ・電力不足の行方はクラゲが握っている? 冗談のような話が現実になりつつ クラゲの大量発生>>>越えられない壁>>>デモ