空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暑さは対処できる現象

80年前まではユルかった!? 日本人が遅刻に厳しいワケ 時間を守ることがここまで来ると良いのか悪いのかは別にして、つい最近になってこのレベルになったのか。 ・那智の滝を登った世界的に著名なクライマー、スポンサーに契約を解除される まさに崖っぷちになってまで何がしたかったのか。 ・京都の鴨川がえらいことになってるwwwwwwww 京都でもあと少しで川の氾濫になっていたのか。 ・【閲覧注意】鬱ゲー挙げるか、シーンの画像貼ってけ フリゲーも意外に多いな。 ・【画像】高知の人気キャラ「カツオ人間」がグロすぎる件wwwwwwwwwww 異質を越えてグロキャラだな。 ・「トトロ、実は死神」はウソ ジブリが「都市伝説」を否定していた 毎度のことなんだし、ジブリも否定用のカットを作れば良いのに。 ・野田首相 「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。誰でもいいから相談してほしい」 ただし、自分は除くというテロップを用意してなかったのか。 ・神奈川県警、人命救助で駐車した男性から罰金1万8000円 極論だが、見殺しが得という時代になっていくのか。 ・外国人のPC周りかっこよすぎワロタ お前らの部屋と比べてみろよ 本気で参考にしようと。 ・【速報】市販のDVDのコピー制限を解除する不正なプログラムが入ったディスクを販売したなどとして、東京の出版社「三才ブックス」の取締役らが不正競争防止法違反の疑いで逮捕 早速か。これは今後を見守っていかねば。